2012年6月13日水曜日

ROCKET & ALIENS 搬入

23日から開催するプロジェクトに先駆けて、
会場である、イオンモールむさし村山のインフォメーションセンターを、
今まで作ったエイリアン達で飾り付けてきました。


スタンドが取り付けられ、スタンバイ状態のエイリアンたち。
3回のプレワークショップによって、50体程のエイリアンができました。






こちらが、エイリアン達を飾り付けるインフォメーションセンター。




閉店と同時に、搬入作業開始。
終バスの時間等もあるため、作業可能時間は1時間!急げ〜!!




パネルの他に、エイリアンが乗っているロケットの吊り飾りも作りました。
よく見ると、1体1体の名前が書いてあります。




インフォメーションの文字部分もエイリアンたちが占拠。。






並べると、結構なボリュームで、ぎゅうぎゅうな感じに…




お店の方達にも手伝ってもらって、何とか時間内に完成。
円筒形の建物を、ぐるっとほぼ一周エイリアンが取り囲む様な展示になりました。
明日からお客さんたちをこのエイリアンたちが出迎えます。






ワークショップに協力して頂いた、若葉台、きららのみなさん、
ありがとうございました!

写真に写っていないエイリアンもいますが、
今まで作った物は、すべて展示されていますのでご安心を。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「いちまいばなし」 by 佐藤悠 is licensed under a Creative Commons 表示 - 非営利 - 継承 2.1 日本 License.